最近のコメント

    ハマチが釣れたで~!!

    釣り

    1年ぶりに釣りに行ってまいりました!in西宮

    11/17(木)、西宮〇ーソンヘ

    やや寝坊しAM6:00に釣り場に入ると、なかなかええ間隔で人、人、人!!!

    Σ(・□・;)

    やはり有名ポイントだけあって人が多い💦

    先端付近まで行こうと思ってたけど諦めました...w

    第一カーブから第二カーブまでの間はちょこちょこテトラ入ってて、気ぃ付けなあかんけど、

    わりと空いてる♬

    ということで、第一カーブから第二カーブまでの間で釣り開始!

    投げるのはやっぱりこれ!

    はい!いま流行りのセットアッパー125S-DR👆

    ホンマによー飛ぶ!!

    ただ巻き、ストップアンドゴーを繰り返し6:30にこつんと来ました。

    最初あんまり引かんからサバかと思った

    でも、最後はハマチらしええ引きしてくれました♪

    サクッと血抜きし、引き続き投げ続けるも後が続かず...

    潮止まりの7:30に納竿としました。

    短期決戦でええ釣行やった~

    ちなみにお隣ではサヨリ釣ってる人も多く、平均25㌢ぐらいのサヨリ20匹ぐらい釣ってたよ~!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました